いよいよ本日は! | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Them Crooked Vulturesの単独公演の日です!

ウチ(doug-nuts)のドラマー、コーちゃんと行って来ます!

いやー楽しみだなー!

Them Crooked Vulturesは
Led Zeppelinのジョン・ポール・ジョーンズ
Foo Fightersのデイヴ・グロール
Queens Of The Stone Ageのジョシュ・オム
によって結成されたプロジェクト!
去年、アルバムを発売して今年のフジロックに出演するために
今回来日するのですが、今回単独公演が決まったのです!!

デイヴ・グロールのドラムを堪能出来るのが今から楽しみだし
そしてジョン・ポール・ジョーンズを見るのは今回が初めてだからね!

アルバムも結構聞き込んだから多分大丈夫、だと思う。
まだ1枚しか出ていないし
恐らくアルバムの全曲演奏しちゃうんじゃないの?
って感じもするしなぁ~!

それか、もしかしたらカバーとかも演奏しちゃうのかな?

うーん、ライヴの前情報は何にも知らないから
かなり楽しみだ!

そして今回は
オープニングアクトとしてMGMTも出演!
これはかなりオイシイな!

あっ、でも新作チェックしてねぇや。。。

でもファーストは結構聞いたし、オープニングだから
そんなに長い時間はやらないだろう、きっと。
観たあとにアルバム買っても良いしね!

そういえばThem Crooked Vulturesも
来日記念盤としてDVD付きのデラックスエディションを
リリースするらしい。
うーむ、またその商法ですか!?
買っちゃうじゃないかー!

でも、コレもライヴを観た後とかでもいいかな。。。

とにかく楽しんできます!!

♪"Mind Eraser, No Chaser" on Jimmy Kimmel Live


今日は休みを取ったので
出かけるまでノンビリするかなぁ
週の真ん中に休むのはなかなか良いね~♪