懐かしい、、、よね | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

先日職場のある社員さんの机に

t.A.T.u.のシングルCDがあった。

そう、タ○さんの天敵のあの二人組み。

この曲ね

♪t.A.T.u./All The Things She Said


思わず

「あー、懐かしいねぇ~」

と言ってしまった。

「皆、言うんですよね」

とその彼。

やっぱり懐かしいでしょう。

確かセカンドアルバムを出したんだよな。
その後からどうなったのかさっぱりわからないですが
(調べる気もなし・笑)

でも、俺アルバム持ってるんですよ。
職場の人にも

「えっ、アルバムっすか!?」

って驚かれた(笑)

ほら、これです。

$Looney Tunes and Merry Melodies-100527_2057~01.jpg


しかもDVD付き。

というだけじゃなく
ポスターやらなんやらついた
いわゆるデラックス・エディションってやつだった(笑)

(実は、結構好きだったんじゃねぇの?っていう詮索は、お任せします)

なんで買ったんだろう。
今や中古で沢山見かけるってのに
わざわざ新品で買ったんだよな。

うーん、


あっ、

The Smithsの曲をカバーしていたからだ!

♪t.A.T.u./How Soon Is Now


で、確かこれもシングルカットされていたはずなんだけど
シングルで何枚も買うこと考えたらアルバムを買っちまえ!
って事にしたんだろう。
うん、そうだろう。

で、それを後日売りに行ったら
値段が付けられないって突っ返されたんだ。。。

せっかく買ったんだから久々に聞いてみるかな。

あっ、ちなみにどちらかというと
髪の短い方が好みです(←聞いてない・笑)

・・・

こういう事やアーティスト名の表記の仕方などからみて
本当は結構好きだったんでしょ?っていう詮索はされても仕方ありません。

(真相は闇の中って事で・笑)



まぁ、でも

言うまでもなくオリジナルの
モリッシーの歌声が一番だけどね!

♪The Smiths/How Soon Is Now(LIVE1986)


この日曜日は
給料日前という事もあるので
家でジッとしています。。。

あ、CDでも売りに行ってこようかな・・・。

そして7月に向けて練習します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Tokyo-VH LIVE

☆TOBBY☆ presents
『80's Rock Night!!』


$Looney Tunes and Merry Melodies-80’s ROCK NIGHT!!

7月18日(Sun.)

沼袋SANCTUARY
$Looney Tunes and Merry Melodies-map0002.gif


OPEN 17:00/START 17:30

TICKET:前売り¥2000/当日¥2500(+¥500 1Drink)


もしくは+¥1500にて飲み放題!

イベントのHPはコチラ↓
☆TOBBY☆ Presents
Special Live Show



共演:MAX's VALU[as Journey]
BurnDenBerg[as VANDENBERG]
msg★[as MSG]


TOKYO-VH WEBSITE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇