おはようございます | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-100519_0818~01.jpg

最近持ち前の多重人格者っぷりがブログでも出始めて来た私ですm(_ _)m


ちょっと気をつけなきゃな…


今日は天気が崩れるみたいな予報だったけど大丈夫そうだな。


そんな今朝は


Rolling Stones/Still Lifeを聞きながら通勤です!

この1曲目のUnder My Thumb

やおらカッコイイものっ!(使わせていただきました・笑)


早くメインストリートのならず者・デラックス盤届かないかなー






まあ、昨日の今日なんで( ̄∀ ̄)


(最近オテンキ、お気に入りです)


さ、今日も頑張るぞ、と。