待ちきれないっ!! | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Stone Temple Pilotsのオフィシャルサイトで

http://www.stonetemplepilots.com/

New Albumオーダーしちゃった!!

いやーだって前にも書いたように
Tシャツも付いているし
ボーナスCD(2曲入り)が付いているバージョンが欲しかったからね!

コレコレ

$Looney Tunes and Merry Melodies-NewAlbum&T-Shirts

前回見たときはデザインがまだ決まってなかったみたいだったけど
この画像見てイイ感じだから購入に踏み切りましたっ!

そしてせっかくだからこちらのTシャツもオーダー



$Looney Tunes and Merry Melodies-Want's You!!

Stone Temple PilotsのTシャツも
なかなか日本じゃ手に入らないからね~

全部まとめて送られてくるのかな~
それともバラバラかな~

とにかく5月まで待ちきれない!

・・・


あっ、でも実際配送にかかるタイムラグが出るから
新作が聞けるのはちょっと遅くなるかも知れないな。。。

うーん、届く前に店頭とかで見つけたら買っちゃうかも・・・。

ダブったら誰か買います??(笑)


セカンドアルバム、Purpleに収められたこの曲は
やっぱりイイよね~

♪Stone Temple Pilots/Interstate Love Song


あー早く新作聞きたいなぁ~!
待ちきれないッス!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
doug-nuts LIVE
アメボトム Vol.2 ”春の陣”

$Looney Tunes and Merry Melodies-アメボトム2春の陣

2010/4/29
池袋LIVE INN ROSA


OPEN: 17:00/START: 17:30
※OPEN/STARTの時間が変更になりました。

Charge:¥2000(+1Drink ¥500)

もしくは+¥1500で飲み放題に出来ますっ!