ねこちゃん飼ったことある?

 

(´・ω・)ノ あるよ~。

今も昔も。

 

 

昔はさ、その辺に猫落ちてた。

拾って来ては、

【お世話するから飼わせてください!!】

と懇願し、ニャンコを家に迎えた。

家じゃダメな時は、お隣さんちで。

 

 

田舎だったし、猫って外に出るもんだと思ってた。

実際、好き勝手に外にも行ってたし。

 

オス猫なんて、数週間帰ってこない時もあったな。

家を建て直すのに、家を借りて引越したらば、

建て直してる家付近に出没し、

【ちゃんとパトロールに来てますよ】

って大工さんに言われたな~。

 

結婚する時までに、7匹お迎えしました。

拾ったり、友達のお家の猫の仔をお迎えしたり。

多頭飼いは2匹まで。

数年、実家にも猫はいなかったけど、

今は実家に、6匹います。

もう1匹は帰ってこなくなったそう。

 

 

現状、我が家にもニャンコおります。

先日、私は病院送りにされましたけど( ̄▽ ̄;)

 

 

実はこの時、病院に行く前に問い合わせをした。

数日後、自分のスマホの履歴を確認してたら、

他県の市外局番からの着信があった。

病院から確認後の折り返しの電話ね。

 

 

まさかの系列病院

 

他県の方に掛けてた~(;´Д`)

アホだな、私。

掛けるときは、050の番号だったから、

気づいてなかった。

 

黒猫

 

年末ごろから、マーキングのスプレー行為と

ウンチをトイレでやってくれない。

さらに、座ってのマーキング?なのか

ちょびっとの尿をトイレやらペットシーツにする。

 

 

昼間はの~んびり寝て、問題ないのに。

夜中の2時ぐらいから始まるのよ。

 

 

お陰で、見張り番の私は

完全睡眠不足。

落ち着いた朝5時ぐらいに眠りにつくから。

 

 

気づいたら、旦那出勤してた!みたいな日々が。

やべぇやべぇ。

 

 

年末ぐらいから、大学生ってほぼほぼ家だし

人に構われ過ぎてストレスなのかな?

完全室内飼いって難し~。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう