(´・ω・)ノ コンバンハ。

 

 

我が家に運転手が増えて、約1ヵ月半。

 

 

【俺は、運転せんけどね~】

と言っていた息子も、漸く運転する気になったらしく…。

 

【娘たちのお迎えに行くけど運転してみる?】

 

 

【行ってみようかな。】

 

 

と、運転の練習を始めました。

 

 

車校を卒業して半年過ぎた頃、

しぶしぶ免許取得へ行き、

そこから1か月半を経て、運転。

8~9か月運転して無かったわけですよ。

 

 

初心者マークを付けて、練習。

最初は、【もっと左に寄って!】とか言いながら、

ついに家族全員を乗せて、運転されました~。

 

 

 

3回目にもなると、感を取り戻しつつあるのかな?

教習所の教官ってホント凄いよね。

毎時間、ドキドキじゃねーか?

 

 

とにかく、座席の高さをめいいっぱいあげられるので

運転代わった時のハンドルと座席との狭さよ。

上げられすぎると、ひざ下が短い私は、

アクセルに届かん!!ってなる訳なんです(笑)

 

 

息子の運転が独り立ちするのはいつかな~。

ま、運転するやる気が出ただけ良しとするか。

折角取得したからね。

ペーパードライバーじゃもったいない!