(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

去年の誕生日、京都劇場で

 

 

【東京SNG】

慎吾ちゃんに誕生日を祝って貰った!

 

 

その後、【Black Rabbit】が始まり、

地元には来ないんだろうなと思い、

神戸でのライブに参戦した。

 

そして、春には新しい地図のファンミ。

1年で、何度もお近くで拝見出来ました!

 

何て良い1年だったんだろうか。

SMAP時代は、2年に1度とかだったな~。

 

 

すると、追加公演で地元にも来るって言うじゃない?

もちろん、地元なら行きます(*・ω・)/ハーイ

 

 

無事にチケットも

ご用意していただきました。

発券はまだ出来ないけど、

この1年の席と言ったらもう!!

どの席も良かったんだよ~。

 

 

今回は、お誕生日数日後だけど

また慎吾ちゃんに会える。

 

 

とても喜んでおりました。

 

 

腰を痛めました(;゚Д゚)

ぎっくり腰手前ぐらいかな?

早く治さないと!

かつて培った筋力は、どこへ消えたの…。

 

 

ただでさえ、年を重ねて、

スタンディングが厳しいお年頃。

なのに、腰が痛いって(´;ω;`)

 

 

 

最近、愚痴愚痴言ってた罰かな?