(*´ω`*)いい日だった~。

 

 

無事に、今年の生誕祭終わりました。

すっごく過去の話に思えてきたけど、

まだまだ数日前!

 

 

家族の許しを得て、

誕生日のみの一点買いで申し込み、

無事にチケットも取れました!

 

 

誕生日当日に、

 

香取慎吾二〇二二

六月京都特別公演

 

 

 

 

 

初日、京都劇場、行ってきました!!

 

 

初日の朝、バタバタと支度して

最寄りの駅へ…。コロコロを引いて歩く!

もう、ここから暑いの始まり!

 

普段、冷室に籠ってる私に、暑さは難敵。

新幹線に乗ってる間も、暑い~。

エアコン効かない~と思いながらも、

13時に京都に降り立つ。

 

 

まずは、荷物をホテルに預けて、

近場で、観光出来そうなところに

行くつもりだったけど、

入口の検温で、やや高めの体温を表示。

(;゚Д゚)

 

 

完全に熱がこもってて、発散出来ない。

汗が出ない。とにかく、京都は暑くて、

このまま外を歩いてたら、熱中症になりかねない。

 

 

ホテルが早めだけど、

チェックイン可能だったので、

お部屋で少し涼んでから、ちょっとランチと

冷たいもので身体を冷やすべく

駅ビル等をさ迷った。

 

 

駅ビルには、東京SNGのTシャツに

グリーンのスカートやパンツを合わせた

明らかにNAKAMAさんがたくさん。

ひとり参戦の私は、誰かに声を掛けたくて

たまらなかった~(;´∀`)

 

 

16時開場、17時開演。

16時ちょい過ぎに、会場に向かい、

無事、手首での検温で入館。

 

顔はずっとサウナ状態なので、

手首で良かった~。

 

 

グッズの列に並び、16時50分に

着席出来ました。

グッズコーナーは、レジが4人だったかな。

 

帰る時に、ここがフォトスポットになったのかな?

グッズの列に並んでる時に撮りました。

 

席も良く、バッチリ神席!

慎吾ちゃんの汗も恐らく涙も?であろう

ハッキリくっきり見えちゃいます!

ダンサーさん達やビッグバンドの方々の

イキイキした表情もバッチリ!

慎吾ちゃんとより、バンドの方と

何度も目が合う気がしたわ(笑)

 

 

慎吾ちゃんの優しい顔、おちゃめな顔。

しっかりバッチリ肉眼です。

最初から最後まであっという間!

キラッキラしてた~✨

 

 

ステージの照明が時折、まぶしく

目をつぶってしまうぐらいの近さ。

 

 

お誕生日だったので、

Happy BBB!

慎吾ちゃん&会場のNAKAMAに

祝ってもらった!!

 

 

歌が始まって、

後ろの人が見えないだろうと

座ろうとしたら、近くのNAKAMAさんが

【立って立って!!】

ってやってくださって、感謝です✨

 

 

 

20人/会場

同じ誕生日の人が、こんなにいる驚き。

ホント、キセキだ~!!

 

 

 

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました。

ホント、行って良かった!

涙腺緩んで大変だったけど、、、。

 

Tシャツ

 

私、太ってるから、

SNGサイズのTシャツにしたけど、

相当大きかった!!

 

Tシャツ

 

これから、京都に行かれる皆様。

暑さ対策だけは、しっかりと!

ヤバい暑さでした。

 

晴れ

 

あ~また行きたいな~。

博多座公演ないかな~(希望)

博多座に来てくれないかな~。