体調悪い原因!! | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっとゲームの
"ゆめにっき"を意識w

たぶん甘いジュースめっちゃのむからだ!ハッ

 

最近は歩いてはいたからそんなに運動不足じゃないし。

 

絶対甘いジュースだ。すごい体だるくなる!えーん

 

こんなになるならのまない方がいいと思うけど、

のんでしまうよねーw笑い泣きアセアセ

 

のんでないと生きてる気がしないw ダメだなぁ昇天