遅れましたー^^; | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっとゲームの
"ゆめにっき"を意識w

すません。アセアセ

新年のごあいさつが遅れております。

(地震とかで世の中大変だからそんな場合でもないけどさギザギザ)

でも無理なくこれくらいゆるくて良いかなと。アセアセアセアセ

今年もよろしくおねがいしますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

で、今年は録画消化を趣味にしようかなと

思い立ちました!(やっとw)

それで見てくれてる人に短く伝えたら役立つんじゃないかと。口笛ルンルン

 

 

 

 

 

ではさっそく。チュー下矢印

 

 

 

 

 

孤独のグルメ大晦日SP(2022北海道と2023沖縄)

どっちもいつもより移動距離長い。

遠い所行くし放送時間も一つ1時間半くらいだけど

それ以外はわりといつもと同じ孤独のグルメ。

安心して見られる。照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

アニメ東京リベンジャーズ天竺編

とりあえず最終回だけ見てみたんですが、

まだ先つづく感じでした。

なんとなくだけど、マイキーが主人公たけみっちにあんまりボスっぽくふるまわない感じ(?)が好き。

ちなみにマンガで本当の最終回だけ読んだんですが、最後の大団円はすごく良かったです。だから追いかけたいなと!ルンルン

 

 

 

 

 

 

こんな感じかなぁ。

ドンブラザーズとキングオージャーの録画消化なんとかしたいわー(まだ言ってるw)

 

 

スター今年もよろしくおねがいしますスター