若いイケメン鬱+冬休み鬱 | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

とあるものに課金したのですが、

(何に課金したかは直接悪く言いたくないので
はっきりは言いません。アセアセ)

若いイケメンが出て来て無理ぃもやもやって思っちゃいました。

見るのはいいんですが、関わったり深く知るのはちょっと無理です。アセアセ

1時間くらい沈みました。魂が抜けるガーン

課金はできるだけ早くやめます。真顔

また無い金が無駄になったよー。真顔ガーン

どうしてもと最初思ったから課金したんだけど。アセアセ
関連するのも全部課金やめようとか思っちゃいました。アセアセアセアセ

来年の目標は「お金を使わない」です。

てか、冬休みで街に若いイケメンがあふれかえる冬休み鬱の時期でもあります。

できるだけ出かけないようにしたいです。悲しい

 

ひっそり細々と。赤ちゃん泣き