体調がよくなる方法 | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

なんか、たまたまスーパーとかでたくさん歩いたら、体調悪いのが軽減しました!

 

でもわかんない、冬が近づいたからかも?

ここ数年、だいたい夏は体調悪いんですよね。

 

趣味を家事(特に掃除)と軽い運動に自分の中で認定しようかと思っています。そしたら家きれいになるし、健康になるし、良くない?w

 

体つらいと他の遊びも遊びどころではなくなるしさ。べつにそんなにあそんだりはしてないけど^^;アセアセ

 

でもなんか、考えがおとしより化してる気がするwガーン