書いてる小説人気出ないから登場人物のエロ絵を挿絵にしたら儲かるんじゃないかと思ってやった結果… | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっとゲームの
"ゆめにっき"を意識w

条件に美青年って入れてるのにこのヤバイおっさんが生成されたえーん 生んではならぬものを生み出してしまった。なんで飲むヨーグルト持ってんの?

 

 

 

何?この絵が下手な人が描いた走る絵みたいなブスはえーん てか、ここはどこなの?

 

 

 

なぜ急にアニメ調になるの? タイムレンジャーのリラさん、アニメ化したらこんな感じじゃね? でも体が変。

 

 

 

あの、美青年って条件に入力してんですけど?

顔・下半身・ポーズはまぁまぁ。

 

 

 

奇形アジアンカーニバルえーんえーんえーんえーんえーん

これも一応、美青年って条件に入れてるはずなんだよ?

 

 

 

もっと単純に、イケメンって入れてつくってみた。イケメンか?あと引き締まってるのに太ってるという現実にはありえない体。

 

 

 

これもイケメンって入れて作った。体は男だけど、顔が女アセアセ 現実のFTMさんとは違う。

 

 

 

やっぱテキトーに選んだ生成AIアプリじゃダメだーえーん