必要な物(?)を買う | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

ダイソーで有線のマウス(110円)を買いました。

 

だって使ってたマウス、色が剥げてたんだもん赤ちゃん泣きアセアセ

 

ワイヤレスマウスは使いやすいけど

結局電池必要だから嫌い。

 

今使ってるワイヤレスマウスの電池が無くなったら

即、取っ替えるわ。

 

こういう今使ってるやつがどうしても気に入らない時は買っても良くない? 必要だと思う。だってマウスが気に入らなくてパソコンに触れなくなるもん。余計やることが遅れる。

 

ダイソーのマウス、前見たときは評判良くなかったけど、使ってみるとそこまで悪くないですよ。壊れるは壊れるけどそれなりに長く使えて110円だし。若干、マウスパッド必要みたいな感じもするけど。でもいいの。高い物を買えるような身分じゃないから。

 

とか言いつつ、トルコ製の重いグラスと丸源っぽいアクリルグラスも買っちゃった真顔アセアセ

 

トルコ製の重いグラスはドトールのグラスに似てて、これあればドトール再現できるから、行かなくて済む?節約になる?かと思って。あと、丸源っぽいグラスは水道水飲むとき、おいしくのめるかな?と思って。使うグラスによっても飲む時の心地良さ変わるので、110円ずつならまぁ…知らんぷり

 

できるだけ自分の低い身分に合った節約生活をしたいです。

…でもグラス、ほんとはいらんかったなwアセアセ

既に必要じゃない物買ってるぅぅぅwww昇天