終わっている夜 | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

基本は鬱だけど、楽しいことを探してテンション上げようとしています。でもなかなかうまくいかないがんばれない日記。

今、7日0時25分。

 

朝までに仕上げないといけない仕事の書類できてない。

 

虫歯にすごいなりそうだけど、歯を磨く気力が無い。

 

部屋にはおばけがいるのかいないの微妙な感じで恐怖。

 

鬱だからライブ配信見てたら配信者にあおられて鬱。

 

鬱ゆえに暴飲暴食。

 

使った食器は全部放置置きっぱ状態。

 

床がめちゃ汚いけど掃除機のコンセント入れるのがおっくうで掃除無理。

 

もうダメだーダメなんだーえーん