努力経過584 キングオージャーの録画がたまっていく… | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっとゲームの
"ゆめにっき"を意識w

一話だけしか観てないよーえーん

 

ちゃんと見てるのはコナンの黒の組織編ですね。

漫画では見ちゃったんですけどね。

でも声がついたり、アニメだと表現の仕方が微妙に違うので

見てて面白いですね。

 

 

 

 

 

 

最近は、夢と言うか自分の人生でやりたいことってなんだろう?ってずっと考えています。いろいろやってみたけど心は空虚なので。

 

今日、たまたまやっていたから将棋見てみたんですが、あれ長くない? もっとわかれば面白いのかもしれないけど。付いて行けませんでした無気力ガーン

 

やっぱ、自分自身や愛に生きられない性同一性障害者は神とか無にすがるしかないのかなー。

 

嫌いじゃないけど、つまんない。

なので最近はただただテレビを見ていることが多いです。

こういうだらだらしてるのあんまり好きじゃなかったんですけど、別に仕事以外はすることも無いし、意味も無いなぁと改めて思ってしまって。かといって別に楽な人生でもありませんえーん