努力経過583 今週は将来に向けて勉強する週間のはずだけど、まだ何もしてない(TT) | がんばれない日記

がんばれない日記

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。
なので、鬱でがんばれない日々の日記。
基本ろくなこと書いてないのでスルーでお願いしますw^^;

ポケモン最終回良かったわぁ。

 

当時、言えなかったけど、

シゲルみたいなタイプが好きでしたw

 

でもさ、自分は体男だから、

例えばもしも、リアルにシゲルがいたら、

キャーキャー言う取り巻きのガールズにはなれないし、

男扱いな訳だから、

サァトシ君!みたいに言われて

男ライバルの一人として認識されて

馬鹿にされちゃう訳よ。

好きな男に性的に見られずガチで馬鹿にされるって

超つらくない? あと真実を言えないからかなり複雑な心境。

女として好きとも言えないし、

男じゃないのに男としてもつらいしで存在の居場所が無い。

ああ、すごいつらい環境だったなと改めて思いましたえーん

 

でもさ、性転換すればそのすべての問題は解消される訳。

実際そんな単純には行かないんだけど、

上手く行けばすべての問題は本当に無くなるんだから

それを目指すのは性同一性障害の人は当然だよね。

私は才能も金も無いのでしませんがw

 

なんでポケモン見てこんなこと考えてるんだろうw汗うさぎ