努力経過367(いいかげん痩せよう…) | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

巨額の予算を投じた家焼き肉イベントとか

なかなか家で書く気力が起きなかった小説を

ファミレスでやっぱり巨額な予算を投じて食事しながら書く

というイベントとかも終わったし、

ある程度、食べたい物を一通り食べて

その中で好きな物も繰り返し食べた感じがするので

今度こそ痩せられそうな気がしますw

気がするだけ?w

 

■挑戦したこと

・ソフトクリーム屋の100円のソフトクリームとミニストップやフードコートの普通のソフトクリーム食べ比べ

・小説で登場人物の女性がイケメンのいるコンビニに通う話を書きたいので、イケメンのいるコンビニに行ってみる。2軒くらい。

・ファミレスで食事しながらノートに小説下書きするよりスーパーで安く食事を買って家で食べながらパソコンで小説清書しながら書いた方が効率良くない?と思ってやってみる。→食事は食事で食べて結局、小説執筆は一切進みませんでした。ゲローもやもやガーン

 

■読んだ本

・ハサミ男

・赤本プラス大学受験すぐ書ける自由英作文

 

てか、ブログデザインを10年以上ぶりに変えました!w

カラフルなの苦手だったけど、

カラフルな方が一般的にウケるよねw

と、やっとその客観性がわかったw