努力経過366(今の心境を語るならば、キタキタおやじが初めて踊りを頼まれた時の心境に似ている…) | *だめにっき*

*だめにっき*

書いてる人は「風太(ふうた)」と言います。
男性名ですが、
本当は女性になりたい、体は男のMTFです。
女にはならない(なれない)ですけど。

そんな"ダメ"人間の、
なんとか趣味を見つけて
趣味に生きようとする"日記"です。
ちょっと"ゆめにっき"を意識w

家族で焼き肉に行った話を小説にしたら、

そこにいない人たちの話も読みたいとリクエストが来たびっくりハッ

なので、頑張って書いていました!

 

■書いた小説

・お盆中、子供たちを置いて自分らだけ勝手に旅行に行く親の話

・愛しているけど手に入らないから殺してしまおうとした話

 

■読んだ本

・宇宙のパワーと自由にアクセスする方法(2回目読了)

・花言葉 花飾り

・シュガーペイン(BL漫画)

 

■録画消化終了

ラブホの上野さん2

 

無印良品の高めな化粧水と乳液を買ってみました。

やっぱりダイソーとかのと違って

つけたらずっと潤う!

これからは少し値の張る基礎化粧品を

試そうと思います。

image4.jpeg

 

***

 

もうすぐ誕生日なので

自分でケーキを買って祝いましたw

誕生日やクリスマスは毎回、何かしら

違う店で違うケーキを買って進展しようと思います。

ヨーベニの不二家ばっかりじゃなくて

高級なケーキ屋とか。

image3.jpeg

 

***

 

車のオイル交換してて店舗の中で待ってた時、

これ飲んだらけっこうおいしかったです。

ジュースだから糖分で体に良くないんだけど、

飲んだことを参考に

書いてる小説の登場人物に

「あたしは飲みたいのが飲みたいの」

と言わせようと思いました。

image1.jpeg