気が付いてみれば | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

前向きに、そして幸せになるために。色んな「思い」をつづってみよう

数日前、いつの間にか僕も3?歳の誕生日を迎えていました。

この一ヶ月は本当にいろんな事があったので、自分の誕生日などすっかり頭の隅に追いやられ・・。気が付いたのは、運転免許の更新ハガキを偶然に見つけたおかげ。いやいや、失効にならなくて良かったですよ、ホント(汗)。

できれば大好きな人と一緒に迎えたかった誕生日。しかし、今年も残念ながら一人きりでした。それでも、Kの一件で何かと相談に乗ってくれた友達がささやかな誕生パーティーを開いてくれたり、思いがけぬ人からバースデープレゼントをもらったりと、とても温かく幸せな気持ちで誕生日を過ごすことができました。

新しい恋の芽も生れそうな気配が少しだけ・・・。いやいや、それよりなにより、僕にとっての新しい一年の始まり!今年こと、今年こと本当に幸せをつかんで見せます!

ありがとうございました。