謹賀新年 | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

前向きに、そして幸せになるために。色んな「思い」をつづってみよう

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

それにしても今日の東京はこれ以上ないくらいの素晴らしい晴天でした。正月3ヶ日ぐらいは家でゆっくりしてようと思いましたが、あまりに良い天気なので外へ出て散歩してきました。

気持ちイイ~!これほど空気の澄んだ東京も珍しいです。正月という事で人も少なくなって、交通量も少ない。しかも昨日までの雪が止んでまさに澄み切った青空です。思わず何度も深呼吸をしてしまいました。

本当に、気持ちの良い元日。全てが気持ち良くリフレッシュされた新たな年の一日目。やっぱり、今年はイイことが起こる予感がしますよ!

皆さん方も、素晴らしい一年にしましょう!今年もよろしくお願いします。