最近見た映画といえばこれ 「マッドマックス:フュリオサ」 | 菊蔵の「旅は京都、さらなり」(旅と歴史ブログ)

最近見た映画といえばこれ 「マッドマックス:フュリオサ」

最近見た映画といえば

 

 

 
マッドマックス:フュリオサ

 

場所は

 

 

 

 
 

 
 
T・ジョイPRINCE品川
 
東京滞在最後の日だったから、新幹線の駅に近い品川を選びました😁。
 
IMAXだから臨場感やら映像美を期待したけど、普段からスクリーン近くの席見ているせいか、あんま分からんかった🥺。
 
以下ネタバレ🈲
 
映画は「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のスピンオフ作品で、デス・ロードで登場したフュリオサの「デス・ロードの女戦士フュリオサ」になるまでの物語。だから、マッドマックスなのにマックスは登場しません😳。
 
デス・ロードに思い入れのある人には不評だけど、私的には全体に躍動感があって気に入りました。上映時間長めの映画だけど、いらないシーンが無く、長く感じなかったですね😊。なんも考えずにアクション映画を楽しみたい方にはお勧めの作品です。
 
さて、今月末から来月にかけて見たい作品がいくつかあるので、暇を見つけて映画館に通おうと思っています😊。
 
 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部