#実年齢より若く見られた | 菊蔵の「旅は京都、さらなり」(旅と歴史ブログ)

#実年齢より若く見られた

実年齢より若く見られた

 

 

 基本、菊ちゃんは若く見えるようです😄。白髪も前髪の生え際10%ぐらいだし😁。

 

まぁテニスプレーヤーあるあるですな😆。

 

しかし、実年齢で得することはあっても(映画が安いとか😊)、それで得することはありません😵‍💫。

 

それどころか、謎のマウントを取られることがしばしばあります😫。

歳上か同年代と思い込んでいたら、相手がかなり歳下だったこともありますね。

 

映画「20世紀少年」が流行った頃かな、「万国博覧会の時は生まれてなかったなぁ」って、「お前一回り近く下かよ😡」ってなこともありました。

 

 

 

 

 

 

日本館には並びましたが、並ぶのが嫌いな一族なので、その後はメキシコ館とか並ばず入れるパビリオンばかり見学しましたよ🥺。


ちなみに、泊まりは京都の鞍馬山温泉🤣。