キッズレッスン 大福パン0820 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


夏休みももう終わりですね〜


我が家は旅行へ出かけたり、

息子の好きな恐竜展に行ったり

娘が行きたいイベントへ行ったり、、、

とたくさんお出かけした夏休みでした🌻

大きな動く恐竜には大泣きの息子なのでしたー🦖😂


さてさて昨日はキッズレッスンでした!

大福を中に入れた大福パン!

いちごを乗せたいところだったのですが季節柄ブドウに変更🍇

それも可愛い!


中の求肥も手作りです

みんなミニ大福を作って味見したりと楽しんでました😆

ランチはパンに好きなものを挟んで食べるスタイルに🥪

お腹いっぱ〜い!と喜んでもらえて嬉しい☺️


焼きたての大福パンもパクリ


中の大福も上手に仕上がってます!


途中幼稚園の夏季保育から帰ってきた息子ともたくさん遊んでくれてありがとう☺️

息子大喜び


娘はというとキッズレッスンにまじって一緒にパン作りして多分1番食べてました😝🍞


みんなが楽しそうに美味しそうにパンを作って食べている姿が幸せなレッスンでした😋


ありがとうございました!

またぜひお待ちしております♪



夏休み明けは自宅販売は9月13日(金)

11時からとなります

また日程が近くなりましたら公式LINEにラインナップをお届けします!


そして秋はマルシェの予定もいくつか

また随時ご案内させていただきます😌


レッスンスケジュール、お待ち頂いている方には遅くなり申し訳ありません


スケジュールも近いうちにアップしていきます!



Instagram


公式LINE

友だち追加