救急隊員さんとの会話① 入院まで⑤ | えりかの体重維持ブログ

救急隊員さんとの会話① 入院まで⑤

こちらは今年2月にあった出来事の振り返りブログですニコニコ


救急車に乗り、救急隊員の方からの質問はまだ続きました。


救急隊員さん「奥さん、身長は何センチですか?」

私「163cmです・・・」

救急隊員さん「163cmですか!女の人にしては背が高めですね!」

私「はい・・・」

(その会話今必要? はは〜ん。ここは合コン会場かな?)
なんて吐き気と苦しさでそこまで思う余裕はなかったが後から考えたらあの会話なんだったんだろう?ニコと。

私がガリガリすぎたので身長と体重を聞いてくるのはわかるけど「女の人にしては背が高めですね!」と言ってくるのはどうなんだろうかニコ

「背が高めですね」はいいのよニコ私は身長高いの気に入ってるからお願い

でも「女の人にしては」ってなんか引っかかるニコ
「女のくせに」みたいに聞こえたのかな?
そんなこと思って言ってないのにねショボーン


でも救急隊員の方はきっと緊張状態をやわらげる為に言ってくれたんだと思った。

救急隊員さん本当にありがとうございます!
一生忘れません。





※合コン行ったことないから合コンでどのような会話が繰り広げられるのかは知りませんガーン
そして私なんかと合コンしたい人はいませんゲッソリ