女が女に怒る夜 | えりかの体重維持ブログ

女が女に怒る夜


この間夫と喧嘩して泣いて、次の日目が腫れたと言うブログを書きましたが  病院行ったところ病気でした。

この間買い物行く時、眼帯とマスクといった格好で買い物してたんですが、目の前で女性が落し物をしたので
声をかけたら女性は「私落としてない、あなたでしょ?」と一緒にいた男性に言ったんです。落としたのは確実にその女性・・・。

私が見た目不審者過ぎたのかな?マスクに眼帯・・・
落し物は電子マネーだったから困ると思って声掛けたんだけど・・・嫌そうに受け取ってましたガーン
余計なことしちゃったみたいショボーン




目は少しずつ良くなってますがまだ敏感なのでちょっとサングラスかけたいなと思ったんですが

この間「女が女に怒る夜」ってタイトルのテレビ見てたら
「芸能人でも何者でもないのにサングラスとマスクしてるやつがキライ」
みたいなコメントがあって・・・(正確にはもっと違う言い方だったかな?ちょっと忘れた)

サングラスとマスクつけてたら勘違い女だと思われるんだと思うとサングラスもつけられない。

はっきり言ってマスクする人って自分の顔に自信がない人が多い。私は出掛ける時はいつもマスク。人に顔見られるのいや。
目が病気で敏感だからサングラスだってつけたい。なのにあんなこと言われたら気になってつけられない。
相手の事情も考えず勝手に芸能人気取りでいるって言うのどうかと思うショボーン

マスクしてサングラスしてって人に迷惑かけてるわけじゃないから誰にも何にも言われたくないな・・・ショボーン