忘れたい元彼の話② | えりかの体重維持ブログ

忘れたい元彼の話②

夫と付き合う前に付き合ってた元彼の話。

その元彼は私と出会う前SNSか何かで女性と出会い実際に会うことになったみたいなんです。
で、実際会ったらその女性は男(元彼)の顔を見ると逃げたそうです
名前だけみたらジャニーズにいそうな名前してたからジャニーズみたいなイケメンの人が現れると思ったんでしょうね
元彼はとにかくイケメンじゃありません

その元彼はちょっとシスコンでした(元彼も自分はシスコンだって言ってました)
私と一緒にいても妹の話ばかり。デートに着てくる服は妹からのプレゼント。私に妹と撮ったプリクラをわざわざ見せてくる。他にどぎついシスコンエピソードあったけど忘れたとにかく妹一番。
その妹は既婚者なのですが元彼は妹の旦那のことを「絶対許さない」って言ってました
妹と結婚したことに嫉妬してるんだそうです許さないほど嫉妬するもんなの?妹なのに・・・。


その妹は自分が暇な時に兄を呼び出して食事奢らせるような人だったそうです
私はその元彼に奢ってもらえたことないけど
(勿論男性は奢って当たり前ではないですが)



元彼はちょっとシスコンなだけではなく・・・私をアパートに呼び出して会ってすぐ「この後約束あるから」って帰らせる勝手な人でした。

それにその男も失言ばっかりするので私は傷つきまくり嫌になりました。


それで元彼に別れてほしいって言ったら「新しい女紹介して!」
って言われました普通別れる女にそんなこと言う?!
紹介するわけないじゃん。誕生日にはプレゼントくれないし特別な日は奢ってくれるとかもない。
会っても妹の話ばかりの人に女の子紹介したらその女の子かわいそうじゃん


まあ最低な発言されて更に冷めたので良かったですがね二度と関わりたくない。


別れた1ヶ月後その元彼から「美味しいお店見つけたから食べに行かない?」ってLINE来たのでLINE退会しました。ブロックだと相手の友達一覧に残るのが嫌だったんで次にLINE登録した時は追加されないように設定しました


恋って怖いですね。恋してる時は相手の嫌なとこあんまり見えないから


ちなみにこの人もケチでしたが同一人物ではありません