えりかの体重維持ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旦那様の見た目


こんばんは!

1人の夜?えりかですウインク

旦那様は見た目がかわいい。

でも身長157…

私も旦那様も全くきにならん。(今は)

どうにか山田涼介氏みたいにならないかな?旦那様と思って前髪伸ばしてもらってる笑

全然ならないけど、私が旦那様の髪の毛切った時かっこよくなった!!!

旦那様は自分の見た目が良いと思ってるけど
そんなオシャレしようとしていない。

そもそもこの人42キロじゃぞ?!

ガリガリ…

増量させたいけど、なかなか増えないねえー

それはさておき

最近メルカリ出品してます!ここで宣伝したいぐらいですがここでは、やめておこうえーん

ここで金銭のやりとりは、ねえ…。
心の友様達だから。

メルカリ毎日出品して楽しいです!

今日は雨の中セブンイレブンへ…。

ちいかわのガチャあったので3個購入。

うさぎ2個ちいかわ1個 ハチワレー!!!!!!

うさぎが1番好きだからうさぎ嬉しいけどねおねがい

んで今日の食事はLeeと言うカレーを食べました口笛

旦那様は食事会社で出るのです。最高。

カレー美味しかったなあ、やっぱLeeだよ!

その他は何も食べてないけど調整中なのでね。

っつて言っても、ご飯の量を多くしたの笑

今はお酒飲んでだらだら口笛

もうゆらゆらしてきたので終わりますえーん


みなさまありがとう!

みなさまに幸せが降り注ぎます!!!



ではまたに〜ニコニコ飛び出すハート


1人の夜


こんばんはニコニコ

今日は一人…旦那様はお仕事されてます!

交代制の奥様大変じゃないっすか?

私は中々なれなくて大変でした!


最近いろんな情報がありますね、、、ニュースとか。


私は体重を気にするより、旦那様と一緒に外食したりすることを優先してます照れ

でも一人の時は少しヘルシーにしたりしてますので、そんなに増えませんニコニコ調整すれば大丈夫!

これは
旦那様がストレスを与えてこない…


と言うより私の考え方が変わったせいでしょう。

旦那様は発達障害です。

失言はしょっちゅう。それに傷付いてたらやってられん。
私は私で自己肯定感あげてすこーし頑張ってます!

自己肯定感高ければ傷つくようなこと言われても平気ですおねがい

ん〜嵐の活動終了しましたね。

私の青春でした。

夢の中でコンサートに参加出来て幸せでした。

ありがとう嵐。

この先も歌はずっと聴き続けます!

ではフォローしてくださった方ありがとうございます♡

いいねくださる方、閲覧してくださる方ありがとうございます♡

ラーメンと肉丼二日連続贅沢して最高照れ


ではまたにおねがいあなたに幸せが降り注いでますように✨


今日の体重とか


こんにちは(」・ω・)

寒くて寒くて震えてます:(´◦ω◦`):

ベッドに電気掛け毛布で寝てます🛌

でもさっきまでゼクシィ買いに走ってたんですよ口笛
元気だけど寒すぎます。ゼクシィの付録はエコバッグでしたウインク
じゃがりこと、みそきんも買いましたニヤリ




それで今日の体重は



42.6kg


なんかお腹痛い…走ったからかな?
さっき食べた卵かけご飯が???


まあ家事はトイレに起きる時に適当に片付けしてトイレも行く度少しずつ綺麗にしてます えらいおねがい

最近毎日目当てのものを探しに走ってお店行ってるので午後は疲れてこんな風に寒かったりグロッキーだったり不安

どうやらこちらには売ってないようなのでもう買いに行くのやめますわガーン

メルカリに出品されてるけど、そこまでしていらないかなニコニコ
でも今他の物のメルカリのオークションに参加してますグラサン

恐らく落札は出来ません。お願いします。出来ない方が安く買えるんで何で参加したのやら。

それでは一人でSwitch2で遊びますね笑い泣き
逆転裁判123です!
もう終わりそうなので寂しいですが。


ではまたに〜(´∀`*)ノシ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>