今日は高校の友人と世田谷代田で会ってきました〜爆笑


1軒目は沖縄料理が美味しい「居酒屋ぐすく」さん


おしゃべりして、食べるのに夢中で写真すっかり撮り忘れましたアセアセ

とっても気さくな店主さんで和みました照れ



2軒目は高校の友人のお店ラブラブ

「SNACK LAUGH」さん


彼女の性格が温かいから自然とお客さんもお店の女の子たちも彼女のまわりに集まってくるんだろうなぁって思います。


色っぽいお姉ちゃんがいるセクシー系のスナックじゃなくて、サクッとごはん食べた後に誰かと話したかったり、歌いたかったりして、ふらっと立ち寄れる感じのほどよい気さくな雰囲気がいいですよね


女性は2000円、男性は3000円、時間無制限

ボトルキープは4000円〜、shot600円〜 

20:00-翌2:00     日•祝 休


とにかく店名の通り、お腹痛くなるくらい笑ってきました爆笑ハート

そして、コテコテの函館弁ですよ笑

(私ももちろん函館弁バイリンガルです爆笑

今日はお邪魔しました〜 また飲みに行くねー生ビール





神奈川会2018はこちら♪


神奈川会2016はこちら♪


神奈川会2013はこちら♪