今日の映画はコミックを読んで観たかった
「ひるなかの流星」ウインク

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では坂口瞬 役を演じていた三浦翔平くんラブ
(カノ嘘 を観た時のブログはこちら♪

今回の役は先生役なんですが、
三浦翔平くんの顔めっちゃ好きだわ、わたしハート(笑)

もちろん白濱亜嵐くんもイケメンですキラキラ


永野芽郁ちゃんはこの作品で与謝野すずめ役を演じて、朝ドラ「半分、青い。」では楡野鈴愛(にれの すずめ)役でスズメつながり爆笑ルンルン
(半分、青い。について書いたブログはこちら♪


素朴な女子高生役がどちらにもなんとなく通じるところがあって、このおっきな瞳の真ん中からポロポロ涙を流すシーン、泣き顔もまた可愛くってねラブラブ(ただの美男美女好きなオバチャンですねアセアセ


漫画は1巻しか読んでないので、漫画のラストがどうなってるかはわからないんですが、映画の終わり方は好きでした照れピンクハート


ぜひキュンキュンしちゃってくださいねラブラブ