ここ2ヶ月くらい尋常じゃないくらいコミックにハマってて、中でもこれ

ハート


「カノ嘘」こと「カノジョは嘘を愛しすぎてる」



今更?って感じですけど

アセアセ(笑)


音楽モノで漫画からの映画化で私が好きだったのは「NANA」ラブ


中島美嘉ちゃんがハマっててよかったんだよなぁルンルン


そんなわけで映画「カノ嘘」借りてきて楽しんじゃいましたラブラブ


「カノ嘘」はなんといっても大原櫻子ちゃんの美声と、佐藤健くんの演技のうまさ、三浦翔平くんのイケメンっぷりが特に良くて、原作を読んでるから特にこの行間にあるセリフとか思い出したり、本当はここは原作だと違うんだよなぁ♪っていうのを知ってる楽しさもあり、映画ならではの映像美と生演奏もありで、堪能しまくりましたね爆笑キラキラ


「カノ嘘」に限らずコミック貪り読んでるとドラマや映画のかなりのものが原作コミックから始まってて(ほとんど言っても言いすぎじゃないくらいある)、TSUTAYA行っても「あっ、これ!これもだ!」みたいな作品だらけで改めて最近のヒット作とか借りてみたいなぁと思っちゃいました。


といってもほとんど携帯で無料読みだから
キャンペーン中でないと1巻だけとかなんですけどね…タラー


少女マンガの王道胸キュンな青春モノから、部活動を通して今まで知らなかった競技とかに触れる新発見な楽しさがあったり(弓道、薙刀、競技カルタ、将棋 等々)、恋愛モノだけでなく色んなジャンルを試し読み中ですウインク


音楽モノでは既に映画化が決定している「覆面系ノイズ」も楽しみだなぁ音符



というわけで、私のマンガ熱はしばらく続きそうですてへぺろ(最近は息子達に「ママ、またマンガばっかり読んでる!」と怒られてます…苦笑)