ソフトバンクホークスの春季キャンプ2018を見学@宮崎市生目の杜運動公園 | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪



レンタカーを受け取ってまず最初に向かったのが、ソフトバンクホークス のキャンプ地である宮崎市生目の杜運動公園 でした音譜


和田毅投手

バンデンハーク投手

今季通算2000本安打を達成された内川聖一外野手

松田宣浩内野手

柳田悠岐外野手

今宮健太内野手と中村晃外野手
 



東浜巨投手
 

 

第2球場では2軍(3軍?)の練習をしていました
 

ブルペン内は一般人はシャットアウトだったようですが、アイビースタジアムで練習していた主力投手陣が移動して来ましたね~
 

 
アップバンデンハーク投手に肉薄

アップ宮崎和牛の牛串旨かったですニコニコ