カルロス小倉セクステットライブ@ALL OF ME CLUB | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪




[7/18 カルロス小倉セクステット・ライブ@ALL OF ME CLUB (港区赤坂9-6-26)]

昨年7月15日にピアシス芝浦で カルロス小倉さん(小倉康嗣 氏)率いるクロスオーバーイレブン&ザ・サベージのロック&GSのライブを観に行きましたが、1年後の一昨日、今回はカルロス小倉セクステットのジャズ・ライブを観に乃木坂のオール・オブ・ミー・クラブ へと足を運びました音譜















…カルロス小倉氏のジャズギターの音色に魅了されましたね〜胸に沁みわたります音譜私もいつかジャズギターを本格的に学びたいと心を新たにいたしました(╹◡╹)


ドラムの嘉本信一郎 氏は、まさにドラミング職人でいらっしゃいますアップドラムのことについては全く知識を持ち合わせていないのですが、ドラムソロのこのパフォーマンスアップ常に何ヶ所かでリズムをキープ。目を見張るばかりでしたクラッカー