御食事処はまさかさんで名物海鮮丼を!(福井県坂井市) | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

[2016/10/25 御食事処はまさか @福井県坂井市三国町宿2-17-24]


ランチはここに決めておりました。越前がにのお料理で有名な御食事処はまさか さんでした。この時はまだカニ漁が未解禁でしたので、もう一方のド定番、海鮮丼をチョイスアップ海鮮系には目がないですからね~音譜

 

 

 

 
・・・開店と同時に入店しました。お座敷に座れまして、まず目に飛び込んで来たのがこの日本海沿岸然とした景色アップ得も言われぬ哀愁漂う風景。まるでイギリスを思い出させてくれたほどでグッときましたね~で、ほどなく着丼音譜

 

 

 
見た目にたがわぬ絶品海鮮丼クラッカールビーのようないくらが素晴らしかったです。丼ぶりの大きさも満足でした。コスパも良しビックリマーク非常に手入れの行き届いた店内。福井県坂井市三国町にお越しの際は是非ともおすすめいたしますニコニコ

 
・・・日本海沿岸のこの風景がたまらないですね~今度はバイクで絶対このあたりをクルージングしたいと思いましたニコニコ