姉宅でたこ焼き&いろいろファミリーギャザリング | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪




[5/17 姉宅@オハイオ州コロンバス近郊]

ブルックスブラザーズ の次は、日本の食料品やグッズ、日本食レストランのTENSUKE MARKET に向かいました。この日の夜、私が姉へのプレゼントで日本から持参した電気式たこ焼き器やたこ焼き粉、その他たこ焼きアイテムで私がたこ焼きを作るために、タコたこを買いました。オハイオ州でタコが買えるようになってます。そして帰宅して早速たこ焼きを作りました〜48個!すると甥や姪、姪の夫、甥のGFが大勢集まって来てくれました。姪のリジーはたこ焼きを「TENSUKE MARKET のよりも美味しい〜」ということでテイクアウトしましたし、今回ラーメン用の業務用スープ(エバラの塩ラーメン)と麺も持参して2人分作ったら甥のニックが大絶賛!GFも「美味しい〜」って食べてくれました!たこ焼き&いろいろファミリーギャザリングは大成功d(^_^o)