ファーストエナジースタジアムへ・・・ブラウンズVSスティーラーズ(NFL) | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 
[2016/11/20 ファーストエナジースタジアム@1085 West Third Street Cleveland,Ohio]


この日はオハイオ州にあるNFLチーム2つのうちの一つ、クリーブランドブラウンズの主催ゲーム、ブラウンズVSピッツバーグスティーラーズ戦を観に、甥姪の車で連れて行ってもらいました。まずはティムホートンズで朝食をゲットしていざ出発DASH!


 

 


この日は一日中小雪まじりでめっちゃ寒かったです雪途中のレストエリアもこんな感じでした~雪の結晶

 


 

ファーストエナジースタジアムが見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
スタジアムからちょっと離れたパーキングに停めて徒歩でスタジアムへGOビックリマーク


 

 


 

初めてのブラウンズ戦@ファーストエナジースタジアムでわくわくしましたね~あらかじめ姪のアレックスから聞いていたのですがアップこの日は入場に際してクリアーバッグポリシーが適用されていて、大きなバッグなら透明なもの、それ以外は小さなポシェット程度のものしか場内に持ち込めなかったのでした。セキュリティー面や隣席の迷惑を考えて制限されるわけですね~日本でも徐々にこの流れはやってくるかもひらめき電球


場内で姪セラ&夫テッド、アンドリューの3人と合流~LAKE CLUBというクラブシートをプレゼントしてもらいました。指定席であることはもちろん、エリー湖側のコンコース内のくつろげるエリアでアルコールや軽食、テレビモニターやソファーなどがあって、さらに楽しめる席でした~ニコニコチョキ