Easton Town Center#2・・・OLD NAVYでお買い物 コロンバス・オハイオ州 | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪


[2014/11/28 Easton Town Center @160 Easton Town Center Columbus,Ohio USA]


姪のアレックスが「OLD NAVY に行ってみようよ。全品半額だからね~ちょっと寄っていい?」


4年前の11月26日のブラックフライデーで、オハイオ州ジェファーソンビルにあるTanger Outlets(当時はプライムアウトレッツ)のOLD NAVYで、あったらいいなと思ったら本当にあったATARIのロゴの入ったTシャツ (1972年にリリースされた、世界で一般的に知られた史上初のアーケードゲーム[PONG ]バージョン)をやはり半額の$8.5で購入して満足だった経験があるので「行こう行こう音譜」てことでアップ


私は入るなり真っ先にジーンズコーナーに向かいましたDASH!S姉は洋裁も得意でジーンズの裾直しなどお手の物。楽勝で裾上げできるミシンとジーンズのステッチ用の黄色い糸まで持っていますから、滞在中に直してあげるよって言われていましたので音譜


OLD NAVY はGAP傘下で、ハッピーな価格にして高品質なアパレルが目白押しです。日本にもかなりお店が増えていますね キラキラ


OLD NAVY での戦利品キラキラ



SLIM STRAIGHT $17.47アップ


ESC WD DNM BLT $7.47アップ


You Saved $24.94となっていました。税込でトータル$26.81クラッカー


ジーンズはスリムストレートタイプが久しぶりに欲しかったのです。でもこれだけがお値打ちだったのではありません。店内のもの全てが半額だったんですクラッカーアメリカに11月末に行って買い物するなら、第4金曜日のブラックフライデーは絶対にハズせませんねニコニコチョキ

ペタしてね