ひょっとすると初?・・・江ノ電♪ | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

9ちゃん趣味の部屋  9ちゃん趣味の部屋
[5/7 鎌倉・横須賀1泊2日ドライブ・江ノ島電鉄 @鎌倉駅]


和彩・八倉さんでランチ をとった後は、すぐさま江ノ島電鉄 に乗り込んで、長谷の高徳院・大仏参拝へDASH!


ひょっとすると江ノ島電鉄 に乗るのは初めてだったかもしれません・・・いやきっと大昔に何気に乗ったことはあるかもしれないですが記憶が甦ってきません(^▽^;)


鎌倉散策自体が何せ25年ぶりくらいですから(その記憶も曖昧です)あせる


単線が趣き深いですね~昨年製作しました[講談社・週刊昭和の鉄道模型をつくる]のNゲージ・鉄道模型ジオラマ な雰囲気を思い起こさせてくれましたよ音譜


江ノ電のNゲージ車両を走らせたらけっこういいかも(・ω・)b

江ノ島電鉄 1000形 20形塗装 モーター車/MODEMO
¥10,290
Amazon.co.jp

江ノ島電鉄 600形 (2輌セット) モーター車/MODEMO

¥9,240

Amazon.co.jp


江ノ島電鉄 300形 304F 1灯型 モーター車/MODEMO
¥10,290
Amazon.co.jp


江ノ島電鉄 1000形 標準塗装 モーター車/MODEMO
¥10,290
Amazon.co.jp