2024/04/20 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





📝こんばんは。
今日、4月20日
この日は、なんの日
『郵政記念日』
1971年この日に、東京から大阪に
郵便制度をきねんして記念日になった日
イギリスの郵政を手本にしただけだ。。。😣✨🌌
すてきな切手もでき発行してきました。
だけど、
『郵政の民営化』はさいあくの
人殺し法案だ。
😫😣✨
❄だれも日本人が、喜ばない法案が民営化だった。
反日が日本を壊し続けて
朝鮮人や中国人や他国が
日本名をなのりつづけた悪魔の
通名でいつづける。😞🧐
とりかえしても、むかしの郵便局は
もうかえってこない。
二度と。
😣😥✨
🌠✨
🍀✏️もっといいたいことあるのに
もっと、日本人のおもいを言いたいのに、、
ちなみに『日本保守』【石濱氏代表正式】
がんばって発信してくださってます。
❄正式日防隊、日本保守党
チャンネルがあります。ありがとうございます♪
(追記しました。📝🧐m(_ _)m)

❄日本は、日本人🇯🇵主体の
主権をとりもどしてほしいです。
❄️うその在日や他国の荒らされた日本からの脱皮
日本の自国の主権をとりもどし
✨スパイ防止法ぐらい
つくるべきだとおもう。
ほんとうに、愛国心があるならすぐつくる
法律です。🧐
どうか、おねがいします。🙏📝
🕊️😢
何年か先にわかればいい問題じゃない状態
でも、わかろうと
知ろうとする日本人がいるなら🇯🇵と
かすかな、希望を感じています。
真実をどうか、知ってほしい。✨🕊️

❀亡くなったたくさんの日本人の🇯🇵✨🕊️
日本人の人たちのおもいがどうか🙏
届きますように。✨🕊️🍀
曲やまた日記にしるしたいです!📝😢
✨🕊️

🌌✨🕊️
❄今日の一曲
 🎶だいすきなビートルズで🎹
 『イエスタデイ』
なんども、日記にしるしていますが📝🌠
歌詞には🎶
♪突然、昨日になってしまった
♪昨日を、信じたい。
❄信じたい、すてきな歌詞がいつもこころに
響いて、なんどもきいています。
ありがとうございます♪😊💛📖🕊️
❄きょうも、生きてくれてありがとうございます♪
今宵も
さいごまでお読みくださり
こころから、感謝しています。
m(_ _)m
『フォローやいいね、ほんとうにありがとうございます』♪😀
❄ピアノバージョン🎹『イエスタデイ』も
 ほんとうにありがとうございます♪m(_ _)m