2024/04/15 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





こんばんは。🌌✏️

これは書いた時はあくる日になってる🌠🌌
つまり4月15日になってる。。😣😃

❄4月15日はなんの日
 この日は『ヘリコプターの日』✨📝
ヘリコプターを身近に感じてほしい
おもいから記念日になりましたとさ。。
😀✏️
❄️ヘリコプターは、災害時には大活躍してくれて
せまいところにも
物資をはこんでくれています。😀✨
お正月から、災害にあった国が🤧😣
日本ですよね。
本当に支援はおんえんはできていて、
生きていく
力が湧いてくる能登のひとたちに災害にあったひとたちの気持ちは、とどいていますか?

気持ちは、とどいていますか?

気持ちは、とどいていますか?✨

届いていないよね。😣📝

ちなみに、ヘリコプターの原型をつくった芸術家
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日が由来だそうです。
ヘリコプターに🚁🌠🚁乗ったことがあります。

 が、怖くていまは、絶対にのりたくありません。
 命をたすけてくれるけれど、乗ったひとは
 二度とのりたくありません。
 そんなひともいます。😀🌌✨🕊️

❄✨🌌📝🎶
きょうの一曲は🎶
🎶マイケル・ジャクソン『SMOOTH CRIMINAL』♪
  ♪歌詞に『大丈夫か?♪』
  ♪気がついたかい?♪
 😀目が覚めたかい♪
  ♪正気に戻ったか?♪
そんな歌詞が力になり

心に響いてきます。✨🕊️📝

ありがとうございます♪
🎹ピアノバージョンも素敵。♪ありがとうございます。😊🌌

❄️4月も、こころは晴れません。😣🌌🍀
 でも、日記を📔📖しるします。

きょうも、生きてくれてありがとうございます♪
今宵も
お読みくださり、本当に感謝をしています。
ありがとうございます!🇯🇵
m(_ _)m✨🕊️🤧🌌
✨🕊️🙏🇯🇵