2023/12/09 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし消えないで日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を守って、希望を消さないで日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。




こんばんは。✨🌌🍀

12月にはいりました。寒いですね。
🤧🌌

今宵もたわいもない日本人のこえ、日記を
お読みくださり、ありがとうございます!
書かないあいだでも気にかけてもらいながら
いいねやフォロー本当にありがとうございます♪
✨🍀

今日はなんの日
12月9日きょうは「障害者の日」
1975年に
この日国連で障害者の権利宣言が採択
ようするに権利が認められました。
障害者週間も活動がおこなわれました。
障害者の方々への理解を深める活動が
行われるようになりました。とても、いい活動が
はじまった日でもあります。理解し、知りたい
わかり合いたいその気持ち行動がすばらしいとおもいます。まだまだこれからだと、おもいます。
また
12月9日は皇后雅子さまのきょうは、60回目のお誕生日です。おめでとうございます。こころから
お祝いの気持ちでうれしいです。
おめでとうございます。🎉✨🍀

◯今日は本を紹介
 📙「戦争犯罪国はアメリカだった」
      著者 ヘンリー・S・ストークス
            訳 藤田裕行

 


🌲全く日本の教育はなんだろう。うそばかり

うそのテレビやマスコミ、政治家にエリートに

お金持ちのしたい放題に

翻弄されてきた

だまされてきたことが

✨どうか、真実にすこしでも気づきますように。✨🕊️

🇯🇵♫🧡


◯ただいまユーチューブでは

 現実を知る意味で
 早く日本人に目覚めてほしいと🇯🇵
 いう想いからユーチューブで
 発信してくれています人たちがいます!

🌌✨◯リンウッドさん弁護士
    ◯トビキングさん
    ◯トビキングネバーギブアップ
    ◯島倉大輔さん
わけがわからないことだらけでも
どうかすこしでも、目覚めになりますように。
わかりやすく今の世界の動きに気づき
かんがえるきっかけにぜひきいてほしいです!
(現在はトビキングさんのユーチューブ名、変更しています。)

🍀また、自分本位にならないように
 だまされないように
 気をつけたいと本当におもいます。


◯去年の今頃、CPACジャパンJAPANのイベントがあり

ユーチューブにもあげられていましたが

 今年もおこなわれているとはおもいますが

 これだけ、各国や人々が混乱している状態

 情報も複雑です。

 どれが正しい情報か、つかみにくい状態


◯真実は、いずれあきらかになります。✨

 そう信じています。

 目に目を。🕊️✨🇯🇵

 ですからかならず。 



🕊️♫🌌🎶🎄🎄🎄❀❀❀🌌🎹

🧡今日の一曲は☆
 ラッツ&スターさんの
 ✨「め組のひと」☆✨
 貼らしていただきました。
 ありがとうございます♪
 (ユーチューブ削除されることもありますが)

 ラッツ&スター☆の
 フルメンバーのみなさん
 歌もダンスもキラキラ✨😀素敵です。☆
 ありがとうございます♪

🎶 「夢で逢えたら」♪も
 🎹ピアノバージョンも☆
 ありがとうございます。😊

🌌🕊️✨
 今日もいきてくれて、ありがとうございます。
 お読みくださり本当に感謝しています。
 ありがとうございます!
 😀🧡m(_ _)m 
📝ユーチューブではろうとおもっても
 全メンバーそろったのがはれなかった
 のがとても残念なかなしい😢
 気持ちになりましたが📙📝
 素適なメンバーの😃
 「め組のひと」
 「夢で逢えたら」
 ほんとうに素適なメンバーの
 ラッツ&スター☆✨🕊️🌌🎶♪♪♪♫♫♫
の曲です♪
どうか、聞いて下さい!m(_ _)m