2023/11/23 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





こんばんは。😀✨🍀🌌

もしも、ふしぎなことがおきるなら、
愛を信じている人か
魔界の自己中な人か
その分かれ目をあじわっている
とおもいます。
自己中、低レベルなのはこれは愛ではなおりません。
残念ですが。
子どもだけ増やしてもだめです。
残念です!🕊️✨
追記(誰も読まないとおもって追記。。。)
地位のある人お金がある人は
高貴な戒名や何回忌の供養を重視しますが
死んでからの供養も大事になりますが
生きていたときの生き方がとても大事になります。✨🍀🌌🇯🇵
あまりかくと身も蓋もなくなってしまうから
供養は大事です。
しかし、
はっきりいって
生きてるときの生き方どういう人生かが
問われます。
それだけです。
すべてはさらけだしますので
容赦ないです。
それだけなのにおもいです。
どうでもいい追記ですが、m(_ _)m
😀🌌✨🍀


◯今日はなんの日📝
11月23日きょうは「外食の日」(もくようび)
だそうです。
外食楽しそうな祝日カレンダーをみますと
「勤労感謝の日」
勤労とは働いている人で感謝をする日。
外食産業はじまりは、日本の江戸時代初期には
奈良茶飯屋ができるにいたる
外食産業は日本に普及したかった産業でも
あります。🧡🇯🇵がんばっていきたい産業

◯ざんねんながら、今日本は
 いま、外食も
ままならない生活のひともたくさんいます。
必死に、その日を一日いきるだけで
せいいっぱいの国民
お金を日本人🇯🇵にまわさないシステムに
していて長い間それを続けている政府が
政治家が反日の活動ばかりで
国民に一人ひとりに物価高なのに
お金をまわして
国を立て直そうと動いてくれません
お金を国民にまわして豊かにくらすことを
めざして、
最低限の生活もままならないほど
一部のお金持ちしか裕福にしない
売国政治家が今の日本の🇯🇵のすがたです。
一刻も早く、
国民の生活を豊かにしていくこと、日本人が国を
動かすことを願います!✨🍀

日本の政治家は、まともな政治家はおらず、
どうでもいい話をして仕事を
しているつもりで毎月給料をどろぼうしている
給料どろぼうといわれます。

大変たいへん、日本人日本国民は、お金がなくなり生活にこまっています。
仕事も年齢があがるとないにひとしく
こまっています。😫🇯🇵


◯ただいまユーチューブでは
 現実を知る意味で
 早く日本人に目覚めてほしいと
 いう想いからユーチューブで
 発信してくれています人たちがいます!

🌌🕊️◯リンウッドさん弁護士
 ◯トビキングさん
 ◯トビキングネバーギブアップ
 ◯島倉大輔さん
わかりやすく
今の現状世界の動き🌌✨🧡
かんがえるきっかけにぜひきいてほしいです!
 どうか、日本のトラさん応援の方にも🐯✨🕊️
 届きますように!

◯世界からはまだ日本は「わかっていない」
 ような状態だそうです。
 調べてください。
どうか、知ってください。✨🕊️
◯拡散もおねがいします。🙏
 真実をみてください。✨


◯話は、とびます。🕊️🌌
たいへんなことがおこりまして
日記だからかきたいとおもいましたが
◯大変なことがおきました。
◯寝ていても、また、警察がくるのか、
また起こされるか
そんな不安にさらされています。
警察の人たちがあけて家まではいってきました。
緊急でもないのにです。
ほんとうにこわいです。。。🕊️😣🍀
こんなことは、日本人はありませんでした。🇯🇵
それはいっておきたいです。
常識です。📝
警察に、交番のひとたちに常識がありました。

◯理由として
今、母が、認知症に近い状態でほかにも
いろいろ病気はあるとおもいますが
そんな状態なので警察もたびたびきたのかも
しれませんが、、
病気というと本当に幅広くたくさんありますが
認知症にちかい状態のひともいるかもしれません。
どうか、負けないでください。✨🕊️🍀

すくなくとも、日本人なら
日本人なら、愛情を優先にします。✨🇯🇵
それは、施設にいれることではありません。
いろいろいまの状態によりますが
いいように母が過ごせられることを
かんがえます。

🌌✨🕊️
すこし兄と話して、
気持ちをつたえることができました。
はじめて兄弟の兄に
お母さんにだいすきなことを
一生懸命に伝えようとするじぶんがいました。
じぶんより大事だから、懸命にいいました。
つたわらなくてもいいました。

じぶんより大事な兄で、お母さん
だいすきなんだと。✨🕊️
はずかしいですが、ひっしに必死に
いってました。。。😀🕊️
どうか、つたわりますように。✨🙏


個人的なことをかきましたが
どうか、兄におかあさんにつたわりますように!
そして認知症にくるしんでいる人にもご家族にも
どうか、つたわりますように。✨🕊️


🕊️🧡🎶🎄🎄🎄
◯今日の一曲は
稲垣潤一さんの有名な曲。🎄✨
 「クリスマスキャロル頃には」♪🎄
 紹介する曲は、どんなきょくもですが
 なみだがでます。
どうしてだろう、いつも、いつも考えさせられます。
🕊️🌌
◯今日もいきてくれて、ありがとうございます!

さいごまで、お読みくださって
本当に、ありがとうございます。

✨ピアノ🎹バージョンの
♪「クリスマスキャロルの頃には」
も本当に素敵です。
ありがとうございます!m(_ _)m
いいねやフォローやコメントも本当に感謝してい
ます。ありがとうございます。
感謝してます。
m(_ _)m