2023/10/26 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





こんばんは。😀🌌

今日はなんの日
10月26日きょうは「原子力の日」
原子力について、理解を深める日だそうです。
1963年のこの日に、日本原子力研究所
が🇯🇵日本にはじめての原子力発電に成功を
しました。👏
原子力ときいてむずかしいようにおもいますが
発電するしくみだそうでもっと知りたい気持ちに
なりました。

◯今日の一冊は
📙本「コールダー・ウオー」
   マリン・カツサ 渡辺惣樹【訳】
 ぜひ、渡辺惣樹さんもすすめられていましたが
 今、起きてる戦争や
 中東についての理解などもっと深まる内容
 かとおもいます。
 

 

 


◯いろいろありまして、日記なので🌌✏️

 実はすこしのあいだですが

 長くプロフィールに書いていることはないですが

 ものを売る、買うサイトに

 すこしのあいだ

 いま、聞いてほしいこととして

 伝わらなくても、

 書きたかったことを載せていました。✏️✨📙

 ✨🕊️プロフィールのは削除しました。

ながく本当の真実を見ない人がいることがある日本です。

真実をいっても、まちがえをみとめない、思い込みで、日本人を苦しめる

思い込みで、いじめる。

子供をたくさん作ると勝ち組じしんまんまん

ばかすか子供をつくるしか脳がないのは

連中は

日本人ではない。

日本🇯🇵にいらない。そうおもう。

勝手な自分勝手な人はいらない。

日本にいらない人たちだ。✨🍀

そうおもう。

思い込みを、すてないひとたちがいるが

(わからない人がいることがあるから消しました。

出品や購入に関係のないおもいだから、消しました。)

でも、伝わる人にはわかるひとには、わかってもらえていると、

なんども、日本人のおもいなら、

つたわると

つたわらない想いでも、きっとつたわると

必ず届く🇯🇵日本人にはと。

つたわる、そう信じています。

 血液型のことです。

 日本🇯🇵日本人は、ほとんどが、A型です。✨🕊️

 血液型で人を決めつけ、差別しないでほしい。

 と。

 また血液型の性格や決めつけがありますが

 実は、血液型になんの根拠もないのに

 いじめるなと。

 そんなはなしを載せています。

 どこにいって働いても聞かれ、どこでも

 人間関係のあるところではよくでる話し

 にされてきましたが

 いいおもいをしないできました。

 それで書きました。

 伝わらなくても、

 ここでもすこし想いを書きました。🍀🌌



◯今日の一曲はDan Hillさんで🎶
 ♪「Sometimes When We touch
 純粋できれいな曲をありがとうございます♪
 ♪🎹ピアノカバーバージョンは
  Neil Archerさんで素敵なピアノカバー曲
  ありがとうございます♪
🕊️きょうは、政治や経済のはなしがぬけていますが
 しっかりと動きを国民はみています。
 長い間、わからないですまされたことも
 真実は、明らかにされると信じています。
今日もいきてくれて、ありがとうございます。

日記をお読みくださり感謝してます。✨🕊️
ありがとうございます。m(_ _)m
また書きます🌌✏️🍵
よだんですが、日本語訳、和訳ないとわからないと
聞かない人もいます。でも、わかるひとにはつたわる。調べる人には、さらにさきの真実がみえる。
そう信じています。🍀✨🕊️
いいね、フォロー、本当にありがとうございます。
m(_ _)m