2022/12/07 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし消えないで日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を守って、希望を消さないで日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。





こんばんは。🌌🌠

いいねやフォロー本当にありがとうございます。
m(_ _)m


🍀急ぐ

緊急放送、これは毎日メディアの
うそをながしてるのとちがう
そんな放送をねがいます。
現実は
毎日気づくための放送がながれません。

まわりをみて、若い人の声をきいたり
ワクチンで後遺症の患者さんの
こえでなくても、
ワクチンを打ったために
亡くなった人の声もありました。
去年からもずっと
講演や映画にもしてくれました。
🌠🌌
🍀本当にありがとうございます。✨


🍀急ぐいそぐ、はやくには
 日本が日本をとりもどすこと。✨🇯🇵

 ヘイト法は有名ですが、日本をいじめない。
まぎゃくの逆の日本人へのヘイト法を
もっと現実的に施行してほしい。
スパイに甘すぎた日本を🇯🇵
日本人をまもるために✨🕊️こころからねがいます。


🍀また、いそいで、スパイ防止法戸籍からしらべ
 てほしいです。✨🕊️

🍀早急
○具体的には、日本はワクチン接種を😣📝
 何回もうたされています。

 あと。2年、3年、がいきられるか
 わからない中国からのコロナ、ロットも数が
 おおく、わからなくなってしまっています。

🍀打ったわたしの回数のロットばんごう
しらべました。
こわかったです。😫
おなじロット番号でも差があります。
亡くなった方、症状は、多岐にわたります。
番号を調べました。
かなしくなって
泣きました。
かなしくなりました。
苦しく、つらくなりました。。📝🌌✨


そんなことが今、おきています。
だから、はやく
なんとか、打つまでに気がついてほしいです。✨
だれに、なんといわれようと、
生きていてほしいから、
わたしが
打たないで、とつたえても
打っても大したことがないとおもうひともいますが
伝えます。📝
🍀重い症状のでるかたもいます。

🍀感染は防げるとどこかで
おもっていませんか。

🍀きいて打つのをやめたひとは
 あまりいません。

🍀国、メディア、医者、弁護士
 信用しないでください。
なかには、いい医者、いい弁護士いますが
本当にわずかです。

🍀2年先。3年先、そんな先までとかんがえて
いませんか。おもいませんか。

📝すぐに症状がでるひとばかりでは、ありません。


🍀急いでと、おもいました。✨
いそいで、気づく人になって。。。
打たないで。こころからねがいます。✨📝

打った人は、奴隷でも協力者では、ありません。

🍀打った人は、ただ家族にうつさないように
親に打たないようにと、周りにうつさないため
自分以外を
ただ助けたい、守っていきたかった
人として一番たいせつなきもちをもってる人。
そんな、ひとたちだとおもいます。

長々しくなり、すいません。
ワクチンを打った人の内情はわかりませんが

🍀ワクチンを打ったひとは✨
 思いやりと
 やさしさ
 愛情があるひとが打った人たちだと
 すこしでも伝わればとおもいました。


🍀○多くの人が、きづくこと。✨🕊️
   世界の動きに気づくこと。✨📝

  🌠それを、信じてます。

 この文章に手助けもくださりありがとう。m(_ _)m
 ありがとう。感謝してます。😀
 

🎄 今日は絵本を📙✨🕊️
   『私の身に起きたこと』
    とあるウイグル人女性の証言
     ○著 清水ともみ

❄日本は、他人事ではない。
 小さなこどもたちではなく大人にすすめたい。
 中国でなにをされているか
 ぜひ、読んでほしい。✨📙🍀
 早く
 日本人に知ってほしい。
 今、なにがおきているのか。


 

 



🎄今日もお読みくださり

 ありがとうございます。🍀


🎄🌠今日の一曲

 バックストリートボーイズさん

 ❄️『I want It That Way』❄️

 アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ

 今もよく聞きます。🎶😀

 2013年の

 さいたまスーパーアリーナコンサートでは

 ハウィーDさんは歌ってくれました。

 曲にあわせ、『you are Japan』と。🇯🇵✨🕊️

 歌ってくれました。

 繰り返されるメロディ♪

 素敵なメロディ🎶

 とてもじんとしてうれしくなりました。✨😊

 

 日本と。🇯🇵

 歌ってくれました。✨

 ありがとうございます♪日本語和訳付き

 よかったら、聞いてください。


○今日もいきてくれて、ありがとうございます。

 本当にありがとうございます。😊

 🌌

 また、挑戦します。m(_ _)m