2022/12/1 | あじさい日記(わたしの歩く道日記)

あじさい日記(わたしの歩く道日記)

日本人の想いを書いた日記
。太陽は照らし、日本人を守り続けてくれた。どんな時も日本人を、守って希望日本が世界最大の最古の歴史のある日本。日本を守ってきたどんな犠牲もいとわなかった日本人に日本に光✨がありますように。どうか届きますように。






12月にはいりました。

マスクのせいもあり

毎日が息苦しく、かんじますが
ときに気味の悪い国におもいます。😣📝

❀2年いじょうにもなる苦しみかなしみ

 からの開放、真実が明らかになること。

❀真実が勝つと思って
 過ごします。✨🕊️😀


❀♫🌠
🍀今日の一曲
ユーチューブからビリー・ジョエルさん
🌌🎶『オネスティ』🎶✨
曲を貼りましたが
うまく貼れたかわかりません。。

♪歌詞がじんと胸にきて♪🤧🌌
なんども聞きたくなります。

お読みくださり、ありがとうございます。✨🕊️
m(_ _)m
❄今日もいきてくれて、ありがとうございます。
また、挑戦します。