月曜日が基本お休みの旦那さん…わい

『ONGEE HOUSE(オンジーハウス)』の定休日も月曜日…定休日
(東広島市福富町下竹仁804)



と言う訳で…

月曜日以外のお休みの日にしか…

遊びに行くことが出来ません…汗

ですがぁー…♡

たまたま…昨日の月曜日は『勤労感謝の日』…祝日

と言う事で…オンジーハウスさん…

営業中… (*^-^)ニコ



行きたくてウズウズしていた…旦那さん…きらきら

午前中少しゆっくりと体を休めて…

午後から出発です…くるまb ダッシュ





前日のオンジーハウスは…♪ 

TSR(チームシュナウザーレスキュー)で活動もされている…

『海と宙、ときどき猫』のみなこさんが…

今回から管理人をされている…るんるん

『シュナウザーの会♡広島』のミニオフ会があって…シュナ ハート

30シュナ位集まって…賑やかだったそうですよぉーるん

ダンク家は都合が悪くて…参加できなくて…汗

残念だったんですが… ^-^;



仕方ない… トボトボ 

その分…今日遊ぼっか… ルンルン



で… 人差し指

オンジーハウスに到着すると…

あれっ?

マル君だぁー…ウキウキ やったー

 
  穏やかなマル君に…こんにちはきらきら 

 




 


 そして…しゃぼん


良かったね…ダンク…きらきら


 はじめまして…


ギンジ君はまだパピーちゃんでした…汗

大きいなぁー汗☆ 

 

 
ギンジ君はりんごちゃんにロックオン…音符

大好きなのね…ポイント。

ずぅーっと一緒でした…flower*

じゃれ合って…疲れちゃったかな…**yumi**


遊び上手のはなちゃん…♪

ダンクの相手も良くしてくれました…


 
  


 
 花ちゃんは…

みんなも上手に誘ってくれます…sei

 …

 …

 最近…ボケボケダンクは…

遊びに夢中になると…たまに…

ワンワン  …汗☆

もぉー黙って走りなさいムカ

注意はしておきました…手 手   

が…

どこまでわかってるものやら…あはは



これまた…修行だなっ… !

もぉー…汗

長い長い修行の道は続く…です…aya





一緒に遊んでくださったみなさん…ありがとうございました…

相変わらず…人見知りで…

あまり上手にお話しできない飼い主ですが…

悪気はないので…許してください…

またお会いした時には…仲良くしてくださいねshokopon ぺこり 


 


バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆