海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。


テーマ:
{24692EEE-1882-40F6-9528-4E461FBFEE72}


アシュリーにA様よりペットシーツいただきました💕

(宙がどうしても写りたいらしい。)
 
{01136BE9-F9AA-4278-B230-991FD93FDEA4}

ありがと~照れ
 
アシュリーは水を飲んだりご飯を食べた直後にトイレに行きます(笑)ところてん式。
 
シーツは必須アイテムなのです。
 
したくない時でも「ワンツーワンツー」を聞いたら絞り出します😆
 
写真撮るとモサモサ感満載だな。
いくら薄毛でも散髪しなきゃ~
 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E998550-B75A-4180-81B7-9DB2692DB15C}


アシュリーは朝6時半からご飯を食べさせられ、車で寝ながら東広島市役所へ。

ケイヨーデーツーのシュナベッドはアシュリーの特等席。
{DDBA6A05-3D36-44FE-BB93-9CB84CECF90F}

今回も広いスペースを頂いてありがとうございました
{AD1888D3-2ABE-4CB8-810E-985BA2583924}
{DF006C9C-469B-4D89-9452-B1F80AA02FA2}
 

あずきちゃんと鉄ちゃん、シュガーちゃん、レビューくんも看板犬に駆け付けてくれました。
アシュリーは午前中ずっと小太郎くんちのママに抱っこされて落ち着いてた模様。
お世話になりましたね~
岡山から来てくれたももちゃん。美人さんラブ
パパさんがブログを見て下さってアシュリーに逢いに。なんと普通に撫でられてました
アシュリーも10歳にして達観したか!?
次のチャレンジャーはこれまた呉からいらして頂いた小汰郎くんママ。順調です。今日はイケます。キラキラ
ハルくんも爆  笑
あいちゃん、マリーちゃん、リンちゃんの3姉妹も来てくれたよ~ウインク
あいちゃんのばぁばからはサーターアンダギーを沢山‼️ルナちゃん一家からはコーヒー、ロビンくん一家からはおミカンの差し入れを頂きました美味しかったよいつもありがとう!
(ルナちゃんとろびんくんも撮ったハズなのに、、、画像が無いとはこれいかに。ごめんね。)
 
ありがたいことに忙しくてずっとお店に居ました。
他に何のお店が出てたのかわからなかったんですが
15時前になってジャーキー詰め放題500円にはもちろん参加しましたよニヤリ
高級鹿肉に釣られました(笑)
 
片付けてアシュリーの気晴らしにONGEEさんへ。
1人でウロウロが結構スキ。
 
はじめまして~のケンシロウくんおねがい
カンタくーんチュー
シーザーくんのお友達
丁度マナーバンドの話しをしてて「ありますよ~」と言ったらTSRグッズも見せて~!と沢山お買い上げ頂きました
シュナグッズはなかなか無いですもんね~クローバー
ちょうどプードルモチーフの商品も送って貰ってたので気に入ったものがあって良かったです
 

グッズの売り上げは90,040円

寄付金 2,415円

でした。

全て保護犬の医療費等TSRの活動費に大事に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

マフラータオル、マルチクリーナーは若干数持たせてもらってるので

欲しいわって方はドッグランなどで見つけたら声かけてね。

 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{C55FAB2C-A572-46FD-821A-1B9CF89B6DE3}


アシュリーを抱っこチャレンジに来てね~とFacebookに書いてたら何人か来てくれましたよ😅チャレンジャーが(笑)

 
コロくんママはアシュリーがうちに来てすぐに沢山のプレゼントを頂き、使いきれないほどだったのでぎんなんくんと分け分けしましたね。ぎんちゃんは無事譲渡になりましたが、コロくんママから頂いた玩具も持たせたんじゃないかな?
ありがとうございました。
来ていただいたのが最初だったのでアシュリーもまだ緊張気味でコロくんに吠えまくり、失礼しました😩
10歳のわりに体力あるから先に疲れさせとけば良かったかしら(笑)
{3B5D2495-BF67-4F54-B0FC-E3B66DFA8888}
吠えまくりなアシュリー⚡️⚡️
後半は抱っこして貰えるようになったよ。
{04CDD121-BA3F-42F2-8DBD-57A3A50ECC4A}
物販の合間にちょっとランにもお邪魔。
お揃いのTSRスタッフ犬Tシャツです。
{6DBE338A-9180-47C0-B323-A271B2B2BD29}
 
{3F72F347-6E90-4CBF-91F9-F4BEBD58A36B}
写真家の花本さんに今日一の素敵な写真も撮って頂きました💕
{4CB386F4-B68D-4BDE-A2F3-2364DA8BA6CB}
最後に待ち時間の多かったスタッフ犬達を撮影。
よく付き合ってくれました。
(*´ω`*)お疲れ様でした。
 
帰りは来島海峡SAでうどんを食べて速攻帰宅。
帰って風呂入ったらもう私はココから動きませんよアピール。
{EC7C67F4-F557-4575-BD70-BA3C46D39508}
{A2CBF273-E059-4A07-8BDB-569F3EEA75EC}
寛いでま~す。
 
売り上げは190,565円
募金箱15,714円
でした。
共に保護犬の医療費等、運営活動費に使わせて頂きます。
ありがとうございました😆
 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{4C81273E-ED23-4992-82F3-FA5B1A16622F}

朝も早よから広島を出発。

いざ今治のカモミールさんへ。
途中、来島海峡SAでシュガー&レビューコンビに遭遇。今回もお世話になりまする。
{A780A109-DAB2-453A-AC2E-6F7BF636200A}

するとリアンくんも
{B76AB069-78F2-4EDE-AC50-71B442322F01}
 
{E5FD98C8-9B98-4FC6-8118-6A6765560A34}
みんなが挨拶したがって何が何やら。(赤のボーダーがリアンくん)
 
会場に着いたらとりあえずタープ設営~
{402C4CAF-3905-4A21-BA63-5A430D522919}
スタッフ犬の華ちゃんくるみちゃんもスタンバイ。
 
物販準備始めるよ~
{05B4518B-F7A1-4BBE-9CD2-8940E68EA9F4}
本日初出しの手作りマナーベルトをパッキング。限定でお名前も入ります。
{AD807138-36CA-4BC3-B2DF-951DFCD426CC}
 
{A27A3F7B-3380-4F4F-889D-598B128C0066}
新作のしゅうちゃんマフラータオル。
タグもしゅうちゃん‼️今治産の綿100%です。
 
{F2963031-72E3-40A9-949D-0ADFB512D04C}
しゅうちゃんと虹のお友達が一緒のマルチクリーナー(眼鏡やスマホ画面を拭いてね)
男性用にTSRくんのシックな柄も作りましたよ。
 
{0D6F7EA3-E92B-4E73-B12F-6459183F2383}
スタッフ犬はみんな店奥で待機。
海が必ずカメラ目線で笑顔なのはお気になさらず。いつでも指示待ちな彼女です。
 
{41219932-6342-44A2-A36F-5819BB5C3BD6}
スタッフ犬のリリィちゃん&デイジーちゃん。おとなしい~
 
{0FA6E78E-51A6-405E-A006-C1155937627B}
ハリー&ポッターも来たよ~
{6DCECFB5-0511-4740-BC0A-01B16FC469B3}
アシュリーはレジ前を偉そうに確保。
 
{CFE956E8-EA2E-4AB4-AFB5-B43950CEFE7A}
滋賀からJILLくんも来てくれました~
家族募集中よ😆
写真の表示限界が来たのでつづく。
 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨がやっとやんだようなので久々にONGEE HOUSEさんにお邪魔。

と思ったら人多~~い!
駐車場拡張してるからいっぱいでは無かったけど奥のランには人と犬がい~っぱい!
小さな子も多かったのでアシュリーは入れる訳もなく(笑)
ドーベルマンさんと相席お願いしマースと大きいランに入場。
アシュリーさんはドーベルマンさんにも我がもの顔で「あんた誰!?」と吠えつく始末で😱
どーもスミマセン😰
{E0FB5A42-C831-4C21-AC50-1E9BA97FD316}
そうこうしてるとニコちゃんも到着。
小太郎&金太郎ママも合流。
同じくしてゴールデンの団体さんも到着。
場所交代しましょー!と
小さい方のランが空いたので移動。
曇り空だったけど程々に涼しくて良かった~
{D77A41DA-5DB7-4985-9851-5940B60636EE}

アシュ尻。
 
{8AF48000-3666-4BB8-92A0-0B5D378F950F}

ジャックラッセルテリアのマノンちゃんも一緒に~
すごく大人しくて人懐こくて可愛かった~
 
{52D13E69-B556-4667-9D09-7ACCA00AFA11}

小太郎&金太郎は隣のゴールデンが気になりすぎて、、、(笑)
 
でも隣に入れてみたらゴールデンさんたちを観察するだけで走らなかった。
結局何がしたかったのか、、、😅
{45F38559-856B-42BB-AC05-5BC23ABD4374}

今日も小太郎ママに抱っこして貰ったアシュリー。
小太と金ちゃんがヤキモチで抗議‼️
しかしアシュリーどや顔😁
{2AB3D2DB-176D-491F-954D-3131C2EE4422}

雨が降り始めたのでカフェに入った所でライラくん来た~😆
あら恥ずかし!と慌てて隠す。
{F38F6D99-C052-4A96-B9ED-EC45F8B8BABF}

新メニューのONGEE丼を頂きました。
海鮮丼です。美味かった~😍
{E9D43EB4-6F6E-4379-B44E-3EE271C92248}

カフェ内でワイヤーフォックステリアのリリーちゃんと写真撮って~と言われて並んだけれど
リリーちゃんは「私犬は嫌いなのよねー」と遠ざかるばかり。
ちょっとお尻が震えてた(笑)
{7A155CC3-44BC-4E62-8F7A-64BE7215B017}

カフェ内では1人で大音量で吠えてたアシュリーですが皆さん我慢してくれてありがとう。
海ちゃんもアシュリーに乗られてゲッソリ😅
 
シーザーくんとあずきちゃん&小鉄くんも来てくれたけど写真撮るの忘れてた。スマン
カフェでご飯談義してました。
 
 
みんなありがとね。
またね~
 

アシュリーは現在里親さん募集中です!くわしくはこちら
 

広島近郊の方で、アシュリーに興味のある方はTSRチームシュナウザーレスキューのホームページから里親希望アンケートにお答え下さいね。
TSRホームページ→譲渡犬一覧→譲渡条件確認後、里親希望者アンケート→記入後送信!

 

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。