最近…お年頃のせいか…汗

それとも…ハードで不規則な生活のせいなのか…ase

なぁーんだか体調も気分もパッとしなくって…aya

が…

そぉーんな事を言っていては…

面白くない…し…

バチが当たるぅーうっ。



と言う事で…**yumi**


旦那さんがお休みの日…ウキウキ

午前中に用事を済ませて…午後から…

上ノ原牧場 Cadore(カドーレ)に行きました…くるまb ダッシュ
東広島市福富町上竹仁605
℡ 082-435-3018

以前出掛けた時の事は→ 

 
ダンクも…久しぶりのお出掛けに…シュナ   

ウキウキ…♡



黒い仔が来てくれました …♡

 あらっ…るんるん

上手にご挨拶できたじゃん…

 
 白い仔も来てくれたね… (*^-^)ニコ

 おっ…男の仔同士で…♪

チュッ…だね…あはは


なかなか、積極的な白クン…ぷ ぷぷっ


 
  お顔が出てきたよっ…きらり☆

 
 なになに…

2人の間に何か会話が成立してるの…ウキウキ

 
ダンクのクンクンする姿に…

釘付けの白クン…きらり☆

 
何故か…手を差し出しました…かお

ダンクの反応は…片福面と一緒

おぉーいっ…

白クンの手まで…クンクンするのっ?  …笑



その後…!?


 小っちゃいうさぎさんとご挨拶…うまぁ~  
   
 

 
チビちゃん達ともお話しできたのかなぁ…しゃぼん



それから…

 
 可愛いトイプードルの男の仔に出会いました…きらきら

シャイな彼…

でもダンクをクンクンしてくれました…

仲良くしてくれてありがとねっ…**yumi**

その後…ジェラートを食べて…

お土産にチーズブリュレ買おうと思ったのに…あはは・・・

ココのチーズブリュレ美味しいんですよ… !

が…

売り切れでした…うっ。

残念…水しぶき



チョコットお出掛けでした…るん

また…ゆっくり来ようね…  (*^-^)ニコ

  
 
 


バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆