オンジーハウスの帰り道…くるまb ダッシュ



旦那さんとお姉ちゃん2号…

久しぶりに、お休みが一緒だったので…ウキウキ

旦那さんは嬉しかったのかな… (*^-^)ニコ


上ノ原牧場 Cadore(カドーレ)にも寄りました…
(東広島市福富町上竹仁605)
☎ 082-435-3018

 
ココは…その名の通り…牧場…sei

牛・ロバ・もとミニブタ・うさぎ…などなど…星。

動物ともふれあえるんですよ…

…と言う事で…ウインク


ダンクも…ご挨拶…好

ヤギさん角があるから…気を付けてね…はっ

牛さん…

すっごくフレンドリーで…(*^-^)ニコ

ダンクを追いかけて…集まって来ちゃった…音符

 …が…びっくり!!

引きつるダンク…汗

 
 ダメだねぇーほっ

そうだよねぇーわーい

ダンクは男の子なのに…ヘタレだねぇー 犬 
 
  

牛さんから離れて…

リラックスモードになりました…Wハート 

 





 ジャァーン…!!

 
 ここで…今日はお仕事で来れなかった…

お姉ちゃん1号へお土産…ハート

 
コレ↑  スッゴク美味しいんです…きらきら 

さすが…牧場…!!桃



ジェラートも食べなきゃねぇー♪


 ここで…ジェラート買いますよっ…るん 

 
 ダンクは日陰で…休憩かな…?blue 

 
 ダイエット…ってなんのことぉーじー じーっ

…と…汗



まずい…ダブルを頼んでしまった…ガーン

だって…だって…

あぁーっと…後悔するも…トボトボ 



まっ…美味しかったから…良しとしよう…ルンルン 



ジェラートを食べ終わるのを待っていたダンク…きらきら

 
はいはい…

 
ドンドン気温が上がってきたから…

帰ろうね…OK

美味しい…お休みでした…♡  







あぁぁっ…でも…

やっぱり…

順調に大きくなってるこの身体… 落ち込む  
着る服が無くなっている現状をどうしたものか…ase
困ったっ…aya






バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆