今日は良いお天気で…晴れっ! 気持ちいい…ラブ

ダンク 1歳のお誕生日なんです…ケーキ おめでとう

大きな病気やケガもなく…無事1歳を迎えることができましたWハート


 

今日の体重は… 5.15㎏
我が家にやって来た時の体重が3.6㎏だったから…

随分大きくなりました…きらきら

……

ダンクへのプレゼントは…これ↓

 
 

ダンクは喜んでくれるかなぁーーわい


 


お花と一緒にポーズ…人差し指


 
 
数日前に、お姉ちゃん1号が終業式で頂いて来たお花…べぇぇ
その時の事はコチラ→ 「春は…いろいろ…☆」

お誕生日っぽいでしょ…ぷぷ

まぁーダンクの為に買ったお花じゃないけどねぇー (*^-^)ニコ

おめでたいじゃない…手 手

それから…

お誕生日ケーキを作りましたよぉー花

とはいえ…今までフードしかダンクに食べさせていなかったので…汗

初挑戦の茹でキャベツ&茹でニンジン…わーい


 


中には、いつものフードが入っていますよっ…あはは


 

ダンクは…シュナウザー

 

おぉぉーっ…真剣だぞっ…おんぷ。

その後…

ちゃんと食べるかなぁ?

…私の心配をよそに…*星*

ガッツリ、完食しました…ヨカッタ

気に入ってくれて良かったぁー好



これからも、ズゥーッとそばに居てね… (*^-^)ニコ

ダンクと出会えた事に感謝です…わーい





バナーを凸っと!応援お願いします。
日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング

にほんブログ村

1日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります
携帯の方は、こちらをクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります☆